みなさん、こんにちは😊
北陸地方も梅雨入りし、ジメジメした日が続いていますね☔🐌
今週末には台風もやって来そうです💦
体調をしっかり整えて元気に過ごしていきましょう✊
本日のブログはさくらでのリハビリの様子を紹介させていただきます🏋️♂️
さくらでは、理学療法士との1対1での個別リハビリはもちろん
リハビリ機器を使用した筋力トレーニングや
平行棒での歩行訓練などにも取り組んでいただけます!
皆さん毎日頑張っておられます💪🔥
ぜひさくらで一緒に運動をしましょう!
お待ちしております😄