皆様こんにちは看護小規模多機能あおいです
6月も終わりに近づいてきました🌂1年の半分が過ぎようとしています💦早いですね(;゚Д゚)
あおいでは 6/15ホットケーキを作りました🥞


ホットプレートで焼いたパンケーキにそれぞれトッピングをしていただきました🥄
皆さま素敵な表情です✨「おいしかった」と話してくれました(o^―^o)
6/16 じゃがいも掘りに参加しました✨



さくらの利用者様がじゃがいも掘りに畑に来られてまして一緒に参加させて頂きました✨
小芋が多かったですがたくさんとれました ヾ(*´∀`*)ノ
3日程干した後、じゃがいものスイートポテトを作ってみました✨
やさしい甘さに仕上がり✨おやつに皆さまでいただきました(^▽^)/
6/18 かくだの日のお昼ご飯はヨーロッパ軒のパリ丼を食べました🥄

皆さまの表情で美味しさが伝わりますね😋
来月もお楽しみに(^▽^)/