皆様、こんにちは😊
6月18日はかくだの日ということで、かくだデイサービスではみんなでお好み焼きとおにぎりを作りました🩷🍙
お好み焼きは上手に焼き上がり、おにぎりもそれぞれ好きな形に握ることができました✨
「おいしい」という声もたくさん聞かれ、中にはおかわりする方もいらっしゃいました😋
みんなで協力して作った料理は格別だったようです😳
当日の様子はInstagramに掲載していますので、ぜひご覧ください🥺
皆様、こんにちは😊
6月18日はかくだの日ということで、かくだデイサービスではみんなでお好み焼きとおにぎりを作りました🩷🍙
お好み焼きは上手に焼き上がり、おにぎりもそれぞれ好きな形に握ることができました✨
「おいしい」という声もたくさん聞かれ、中にはおかわりする方もいらっしゃいました😋
みんなで協力して作った料理は格別だったようです😳
当日の様子はInstagramに掲載していますので、ぜひご覧ください🥺